ノートの切れ端

中堅サラリーマンが脱サラを目指して色々がんばるブログ

俺もアフィリエイトでお金を稼ぎてえ

どうもこんばんは。

 

 

今までお金稼ぎにまったく興味がなく、アフィリエイトという単語をつい最近知った私です。はい。

 

 

 

 

アフィリエイトとは、自分が運営しているサイトやブログ等に広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得ることができる仕組みのことらしい。

要は、Amazonだったり楽天だったりで売っている商品をブログで紹介して、そこから誰かがその商品を買ってくれたら、そのブログの運営者にもお金が入るよってこと。

 

 

 

なるほど。

 

突然知り合いがブログを書き始めたりしたのは、こいつのせいか。

 

 

 

こんなね、楽してお金を稼ごうなんてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もやるしかないでしょ!

 

 

 

実は、昨日ブログを書いた後に色んなところに応募してみたんだよね~。

さーて、結果は。。

f:id:shreds:20170914222400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん。

f:id:shreds:20170914222441j:plain

 

 

 

 

どうやら、運営しているサイトやブログが作成したばかりだと審査が行えないため、申し込みを承認することができないらしい。

 

残念。

(広告の貼り方とか勉強したかったし、いつも使ってる文房具とかめっっっっっちゃ使いやすくて便利だから紹介したかった。。)

 

 

 

 

また、今度申請しよう。。