ノートの切れ端

中堅サラリーマンが脱サラを目指して色々がんばるブログ

ハロウィン ディズニー

こんばんは。

 

オリエンタルランドの優待券が余っているので、来週辺りにハロウィンディズニーしてこようと思っています。

 

 

ハロウィンといえば、毎年渋谷とかで、仮装パレードみたいので盛りあがっていますが、ディズニーも仮装して園内に入ることが可能です。

 

 

ただし、ハロウィンディズニーは、仮装可能な期間があります。

サイトによると、今年は、2017/09/07(木)~2017/10/31(火)っぽいかな?

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

また、期間中だから何の仮装でもOKというわけではなく、仮装に関してのルールも記載されているので、仮装していく方はよく読んでから行きましょう。

 

せっかくだから私も仮装して行こうかなと楽天で色々眺めていましたが、こういうネット通販サイトでもハロウィン特集があるんですね。

 

 

ミニオンとかウォーリーとかあるやん

さすがにディズニーには着ていけないけれども。

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp