ノートの切れ端

中堅サラリーマンが脱サラを目指して色々がんばるブログ

メタップスとショーケース買いました。

こんばんは。

 

タップス<6172>とショーケース・ティービー<3909>を買いました。

 

タップスは、twitterでも有名な兆トレーダー(本当なのかはわかりませんが)が推しているところですね。

自分は単純にメタップスが出している「Timebank」というアプリが面白くて、"投資"する気持ちで買いました。

まだまだ、一般の人に広がるまでには時間がかかると思いますが、長期的に見ていくつもりです。

 

ショーケース・ティービーは、ARゲーム関連の会社ですが、ハリーポッターのARゲームだったりでちらほらと名前を見かけ、増担保規制解除だったのもあり、ちょっと乗っかってみました。