Spoon|雑記

Spoon に載せない雑記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャー関連の記事を Rewrite しました。

メインで記事を更新しているブログ Spoon の中でリングフィットアドベンチャー関連の記事を Rewrite しました。 【RFA攻略】効率良く経験値を稼ぎながらプレイする方法 – リングフィット アドベンチャー【Nintendo Switch】 | Spoon 【RFA攻略】ながらモード…

Google AdSense のアカウントが一時停止されました。

前回の記事にも書きましたが、Google AdSense の広告がいつまで経っても空白のまま表示されず、1日が経ちました。 表示されないにしても長すぎるなと、Google AdSense のサイトをチェックしてみたところ、「アカウントが一時停止されています - アカウントが…

Google AdSense のインフィード広告が表示されない。

Google AdSense でブログの記事一覧に上手く広告を表示させたいと思い、インフィード広告の設定をした。 しかし、いつまで経っても広告が表示されず、真っ白な空欄ができたままだ。 普通のディスプレイ広告を設定した時も、しばらく表示されない時間があった…

SEO対策

メインで記事を更新しているブログ Spoon では、最近リングフィットアドベンチャー(RFA)についての記事をいくつか書いた。 その中でも、こちらの記事については、自分なりに少し力を入れて書いてみたのだが、アクセス数は、他の記事に比べて伸びたものの、…

Hatena Blog の機能 「Amazon 商品紹介」を使ってみる

メインで記事を更新しているブログ Spoon では、リングフィットアドベンチャー(Ring Fit Adventure)の攻略記事なんかも書いたりして、その時に一緒に Amazon の API を使って、リンクを貼ったりしてるんだけど、 Hatena Blog でも、そういう項目を発見した…

Google AdSense でサイト追加してみた。

メインで記事を更新しているブログ Spoon では、既に Google AdSense により、自動で広告を表示している。 こちらの Hatena Blog でも、同様に広告を表示させたいと思い、申請してみたが、記事数からしても審査は通らない気がしています。 2020/10/03 追記 …

Hatena Blog を作った。

メインで記事を更新しているブログ Spoon には書かないような記事を載せる場所として、Hatena Blog を作った。 こっちでは、体裁や正確性などは、特に気にせずに、思ったことを思うままに書く。