Spoon|雑記

Spoon に載せない雑記。

「ディスカバー千葉」を活用する

先日、「ディスカバー千葉」というものに当選しました。

 

www.hoshii.org

 

簡単に言えば、千葉県内のホテルの宿泊料金が1人あたり5,000円割引されます。

 

Go To トラベルとの併用が可能なので、なかなかお得です。

 

確か、最低1,000円は、支払いがないといけなかったと思うので、

1人 11,000円ぐらいのホテルであれば、宿泊費が1,000円になるのかな?

 

まだ利用先を決めていないのですが、

 

私は、田舎が苦手なので、選択肢はかなり絞られてきます。

 

都内寄りとなると、舞浜周辺のホテルのどこかになるのでしょうか。

 

11,000円となると、そこそこ高級なホテルになると思うので、楽しみです。

 

また、メインで更新しているブログの方に宿泊記は書くと思います!